お疲れ様でした、聖夜。

真由へ

久しぶり 覚えてるかな?
聖夜ですw

この手紙に目を通してるって事は
俺はもういないってわけで…
多分 いきなりの知らせに驚いてると思うけど
あんまり気にする必要はないんだよ?w

真由ってね 俺ん中では
めっちゃ印象に残ってて…
俺がうごはじめた時の すっごい最初の方からの友達で…
ってか 俺ん中ではもう親友レベルw
真由がどう思ってたかは分かんないけどねw

俺、真由の事ちょっとはわかってるつもりだから書いとくけどさ
真由って優しいじゃん?
だから まぁ もっと話せばよかったとかなんとか
思うかもしんないけど
あんま気にしないで? ホント。 しつこいけどw
真由と話したりしてんのホント楽しかったから!
ま、もっと話したいっていえばそうだけど
充分 満足してるから((

ネット上の出会いだったけど
真由に会えて 本当によかった

ありがとう。

またね

聖夜







―――――――――
ごめん、ありがとう。
ゆっくり、眠ってください。
生きててくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
大好きだったよ。
もっと話したかったな…。
聖夜にとって、そーゆー存在でいられて
本当によかったと思う。
お疲れ様でした…。