最後に。

さぁみなさん、こんにちは。 お久しぶりです。 まぁ見てる人なんていないだろうけど。 懺悔します。 いままでごめんなさい。 私は過去を忘れました。 忘れたかったんです。 大切な人との思い出すら、自ら消してしまった。 思い出せないんです。 記憶喪失とか…

入試結果です。

……合格。 夢で終わるんだと思ってました。 受かってもまだ、夢な気がしてならないです。

推薦いただきました。

自分なりに頑張りましたよ、うん。 生徒会もついに終了です… 早かったなぁ。 副会長楽しかったです。 ま、あの人が居たからだろうけどね。 新生徒会うぜ(( お腹すいた←

人生決まります。

期末テスト前なのです このテストで成績決まります 成績次第で高校変わります 東京に帰れるかどうか決まります← 勉強しろよ自分っΣ

お疲れ様でした、聖夜。

真由へ 久しぶり 覚えてるかな? 聖夜ですw この手紙に目を通してるって事は 俺はもういないってわけで… 多分 いきなりの知らせに驚いてると思うけど あんまり気にする必要はないんだよ?w 真由ってね 俺ん中では めっちゃ印象に残ってて… 俺がうごはじめた時…

さようなら 信頼といっくん。

今まで一番迷惑かけた。 誰よりも迷惑かけた。 好きだった。 だから頼りたかった。 頼られたかった。 たくさん、ごめんね。 いっぱい幸せくれてありがとう。 何気ないあなたの一言が嬉しくて 何気ないあなたの一言に悩まされて すごく楽しかった。 ずっと親…