さようなら 信頼といっくん。

今まで一番迷惑かけた。
誰よりも迷惑かけた。
好きだった。
だから頼りたかった。
頼られたかった。
たくさん、ごめんね。
いっぱい幸せくれてありがとう。
何気ないあなたの一言が嬉しくて
何気ないあなたの一言に悩まされて
すごく楽しかった。
ずっと親友でいられたらなって思ってた。
ごめんね。
愛し方が分からないの。
重かったよね。
嫌われたくなくて一生懸命だったの。
こんな僕を受け止めて欲しかった。
でもそんな自分勝手な僕の意見なんて
あなたにとってはただの押しつけ。
もっと前に気づけばよかった。
ごめん嘘。
気づいてたけど、見て見ぬふりしてた。
好きで好きで好き過ぎて
どうしたらいいのか分からなくて
ただ一緒に居たくて、少しでも近くに居たくて、
あなたの気持ちも考えずに押し付けてた。
ごめんね、こんな奴で。
嬉しかったんだよ、誕プレとかホワイトデーとか。
カラオケで僕に歌ってくれたのとか。
二人でプリとってくれたのとか。
どうしたらいいのかな、これ全部。
捨てられるわけ、ないじゃないですか。
幸せな思い出が多すぎて辛い。
あなたから貰った沢山の手紙さ…
読み返したらいつも思うんだよ。
あの頃に戻りたいって。
僕の隣で笑顔になってくれるあなたが居る頃に。
あの時の僕は、こんな事になるなんて
欠片も思ってなかっただろうに。
ピアノの連弾しようって
約束したじゃない。
もう練習しないよ、僕。
きっとあなたはもう、僕に向けて弾いてなんかくれないでしょ?
僕の一番叶いそうな夢だったのに。
叶いかけてたのに。
RADWIMPSのCD、買ったら貸すって言ったじゃん。
貸そうと思ってたのに。
もう聞きたくなんてないんじゃないの?
僕なんかに借りたCDなんて。
もっと前に買えばよかったな。
もう戻れないのかな。
戻れないのか。
ごめんね、僕のせいで。
しんどかったよね、辛かったよね。
もうそんな事しないから。
あなたに嫌いって言われて、消えてしまいたかった。
もう信じられないって言われて、生きる意味を失くした。
みんなごめんなさい。
僕がこんな人間で。
生まれてきてごめんなさい。
僕が居なければ、あなたは幸せだったのに。
邪魔してごめんなさい。
出会ってしまってごめんなさい。
あなたに出会わなければよかった。
出会ってくれてありがとう。
出会ってしまってごめんなさい。




忘れることは、覚えることより難しい。








おやすみ。