最後に。

さぁみなさん、こんにちは。
お久しぶりです。
まぁ見てる人なんていないだろうけど。
懺悔します。






いままでごめんなさい。



私は過去を忘れました。


忘れたかったんです。


大切な人との思い出すら、自ら消してしまった。


思い出せないんです。


記憶喪失とかじゃなくて、普通に。


思い出すのが怖くて。


今と違って、今より幸せで、今より辛かった時を。


自分自身の過ちを。


私は変わりたかったんです。


客観的に見て「いい子」になれるように。


でもそんなの私じゃない。


最近やっと気づきました。


でももうおそかった。


ごめんね。


私は自分に嘘をつき続けて、感情を抑えてた。


断るのが苦手で相手に辛い思いさせた。





私が悪いのにかばってくれた子がいたんだ。


これ止めちゃったらもう連絡取れないけど。


ごめんね。


でも、たくさん助けられた。


2つも年下のあなたに何度救われたことか。


ホントは会えるまでは止めないつもりだった。


案外、お別れってあっさり来ちゃうものらしい。


もし私からなにか学べたことがあったら光栄です。


こんな人間からは何も学べないか^^;


もし奇跡でも起きて会える日が来たらいいな。


ちゃんと生きて、会おうね。


ありがとう。











もう一人、しっかりものでお姫様なあなたへ。


大好きなんだ。


ずっと喧嘩ばっかしてた記憶しかないけどさ。


喧嘩するほど仲がいいって言うでしょ?


喧嘩するたびに壁越えてく感じ?


きっとあなたとしかあんなに言い合えない。


私を根性で育ててくれた感じがする。


じゃなきゃ今、私はあなたのことをこんな風には書いていない。


過去の私はもっと、人が嫌いだったみたいだから。


それをまげてくれたのはあなただと思ってる。


ありがと。










今はもう話せないあなたへ。


今何してるのかは知らない。


これも絶対見ないと思う。


でも書くよ。


私は忘れないからね。


棒人間ばっか使ってあたしと会話してたこと。


受験頑張りなさいよ。


伝わらなくても応援してるからね。











最後に、二重人格のあなたへ。


ごめんなさい。


治せなくて。


存在を気づかせてしまって。


私が約束をしなくなったの、実はあなたのせいだけど。


そんなのどーでもいい。


とりあえず、みんなに話したほうがいいよ。


私の存在なんか消しちゃっていいんだからさ。


ちゃんと人間として生きてってください。











まぁそんなもんか?



あとの人たちもありがとう。


まぁ名指ししちゃうけど、とめは連絡くれるって信じてる。








これを止めて、自分自身をリセットします。





ありがとうございました。



んでもって、さよなら。







なにか用事でもあったら、ついったーしてるから


そのへんに書き込んどいてね。



ツイ垢@purpleecrystal



















楽しかったよ。